三児のパパです。子育て、埼玉・東京レジャースポット情報、その他役立つ(かも)情報を更新☆

スロットパパさんのお役立ちブログ

※アフィリエイト広告を使用しています。

那須旅行

那須・日光旅行 奥塩原高原ホテルでリーズナブルに部屋食コース

更新日:

那須・日光旅行 奥塩原高原ホテルでリーズナブルに部屋食コース

 

またちょっと前の話になりますが夏休みと言うことで一泊二日で那須に旅行に行ってきた話をさせていただきます☆

家計は苦しいとこですが年に1回は泊まりでどこか行こうってことと最近は小学生の長男の夏休みの宿題で絵日記が毎年あるので書く題材づくりにも何かイベントを発生させないといけない感じですね(^_^;)

 

最近はネットでできるだけ安い旅館とかホテルを探して夏休み中でも大人一万円以下、子供5千円以下位を目標でもちろん朝食、夕食付きで探してて今年は奥塩原高原ホテルってとこで夕飯部屋食コースで家族4人で26000円位で泊まってきました(^^)

 

自分としてはまぁまぁきれいで貸し切り露天風呂もついてホテルマンも丁寧で部屋まで荷物持ってくれたりで空いてたので広い和洋室に変えてくれてたってことでこれなら文句ないだろ!…と思ってたら嫁が「悪くはないんだけどもっときれいで大きいホテルがいい」って(-ω-;)
夏休みにこの条件でこの値段なんだから充分だろ!という心の声は抑えて来年はそういうとこ探してみるねと答えて穏便にすませたのでした。

 

去年とかは楽天トラベルとかじゃらんで調べると夏休みだと安いところがほとんどないので地域の民宿サイトから調べるとお盆中でも大人8千円とかって民宿がごろごろあるのでその中から料理美味しそうな茅葺き屋根の新潟の海水浴場近くの宿(テレビ東京の取材もきたとか)を探し出して予約したら一週間前に古い民宿泊まりたくないとかで結局ママ友情報から知った安い大きめのホテルに変更(;´Д`)

 

そんな感じで泊まるとこ探しも毎年大変な思いしてますがこれからもお得情報頑張って探していきます(>_<)

 

次は那須の観光地情報とかを書いてみます(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
パチスロランキングへ

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

-那須旅行

Copyright© スロットパパさんのお役立ちブログ , 2024 All Rights Reserved.