最近子供がピコ太郎のPPAPのマネをw

最近息子がはまってること

子供は流行のリズムネタ系をすぐ覚えますね(^-^;)

小学生の息子が昨日ピコ太郎のマネをして「ペンパイナッポーアッポーペン♪」と遊んでました。

クマムシとかラッスンゴレライも子供がマネしてましたがやっぱ耳に残りますもんね~

自分のブログにもそんな強力な飛び道具があったらいいなと思いつつコツコツ重ねていくしかないんだろうなってことで平凡なサラリーマンは地道にやってきます(っ´ω`c)

子供の間で流行ってるっていうと去年は妖怪ウォッチ一色でしたが若干飽きてきたのかうちの子はテレビは観るもののゲームセンターの妖怪ウォッチうきうきペディアとか妖怪メダルは全く興味無しになりましたね~ 捨てていいよとか言ってたしw(いったいいくら使わされたのか(-ω-;))

最近は学校でデュエルマスターズってカードゲームが流行ってて自分もやりたいってのでスタートセットみたいなのを買わされたし細かい出費がかさんでつらいです(つд`)

なんかとりとめもない内容になりましたがパパさん色々頑張って稼いでいきます(>_<)


パチスロランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする