三児のパパです。子育て、埼玉・東京レジャースポット情報、その他役立つ(かも)情報を更新☆

スロットパパさんのお役立ちブログ

※アフィリエイト広告を使用しています。

スロット

やっとスロット記事投稿☆最近の入れ替えについて

更新日:

最近の入れ替えについて

 

スロットパパさんと言いつつ安全にグーグルアドセンスの審査に通すためにスロット記事をあえて書いてなかったんですがこれからはちょこちょこスロット、パチンコネタを挟んでいこうかと思います(^^)

自分が学生の頃はスロット黄金時代と言ってもいいような状況でどこのパチンコ屋も結構賑わっていたんですがその頃から打ってる人もあまりにも勝てない現状に嫌気がさしてどんどんプレイヤーが減ってますよね( ̄。 ̄;)

でホールは残ったプレイヤーから利益を採らないと成り立たないので更に設定も厳しくなるみたいな状況で踏んだり蹴ったりですよね…

っていきなり暗い話(・・;)

パチンコは2016年12月で1/320よりも確率低い機種がなくなってしまうのでマックス機が好きな方は今のうちに打っておいてください(自分の小遣いでは打てないですが)

スロットはここ一、二年で段階的に色んな規制や自主規制が入って機種が入れ替わっていってる最中ですがパチンコのように出玉性能が高い機種(旧基準AT/ART機)を全て無くさないといけないわけではなく全体に対しての比率を下げるって方向なのでバジリスク絆とか好きな方はまだまだ打てると思うので安心してください(^^)

具体的には2017年12月までに旧基準AT/ART機の設置比率を50%以下、2018年12月までに30%以下にするってことで決まっています。

最近の期待されてた機種であるまどマギ2や北斗の拳-修羅とかが期待はずれとなっている現状を見ると次のバジリスク3とか番長も微妙なんだろうなと( ̄。 ̄;)

これからの機種は純増2枚くらいに抑えられてしまうので新台は小台数導入で旧基準機を大事に使ってくってのがしばらく続きそうですね(-ω-;)

と言っても新しい台も勉強のため見ておかないといけないので(打っても5スロ中心になると思いますが)新しい台のネタとかもたまに挟んでいこうかと思うのでよろしくお願いします(^^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
パチスロランキングへ

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

-スロット

Copyright© スロットパパさんのお役立ちブログ , 2024 All Rights Reserved.