三児のパパです。子育て、埼玉・東京レジャースポット情報、その他役立つ(かも)情報を更新☆

スロットパパさんのお役立ちブログ

※アフィリエイト広告を使用しています。

スロット

獣王 王者の覚醒 ART期待枚数750枚スペックはヒットするか?

更新日:

獣王 王者の覚醒 ART期待枚数750枚スペックはヒットするか?

 

先日2017年4月3日導入予定の番長3について記事を書きましたが近い時期の4月17日に「獣王 王者の覚醒」が導入されます☆

 

PVも公開されて大分雰囲気はわかりましたね(^^)

[su_youtube url="https://youtu.be/msHXCMV3TKE"]

 

獣王と言えば4号機時代を知る人であればかなりの割合で打ったことがあるであろう超ヒット機種です(^^)

 

そしてその頃ホールのBGMでもジャンジャン流れてたサバチャンの音楽は歴代スロットBGMランキングをとったらベスト3には入るだろうってくらい中毒性の高い音楽ですね♪

 

 

その獣王ですが気になるスペックはA+ARTタイプでART純増約1.4枚(
ボーナス込みで約1.9枚)となってます。

 

そして設定6の出率116%なので似たスペックの中ではトップレベルの出玉性能となってるのでさすが獣王だなと☆

 

BIGは204枚で確率約1/400、REGは48枚で確率約1/600となってますのでボーナスとARTのバランスをとった王道タイプですね(^^)

 

そしてART初あたり期待枚数が750枚となるので箱を使う人が続出しそうなのはプラスポイントだと思います♪

 

最近のひたすら飲まれっぱなしのグラフになる確率が低くなりそうなので「おっ!?箱使ってる人多いからちょっと座ってみるか」って人が増えるかもです。

[ad#slotpapasan06]

ただ、懸念点としてはA+ARTとなるとどうしてもリプレイ確率が高くなるので高純増に慣れた人には敬遠されやすいのかなと言う点と出玉性能を上げている分通常時の飲み込みも激しくなる可能性が高いのでそこまでして打つ人がどれだけいるかってところですかね(^-^;)

 

個人的にはA+ARTのバランス型ってのは相性が悪くボーナスが連チャンするときはARTに入らなくてART入った途端にボーナスに当たらなくなるってパターンが多くてげんなりするんですが番長3と共にスロットフロアを盛り上げて欲しいですね(^^)

 

稼働予想はやはり獣王王者の覚醒より番長3がリードするんじゃないかなと思うんですがサミーの底力をそろそろ見せて欲しいってことで春のスロットフロアが盛り上がることを期待して待ちましょう☆

 

ではまた(^^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
パチスロランキングへ

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

-スロット

Copyright© スロットパパさんのお役立ちブログ , 2024 All Rights Reserved.