三児のパパです。子育て、埼玉・東京レジャースポット情報、その他役立つ(かも)情報を更新☆

スロットパパさんのお役立ちブログ

※アフィリエイト広告を使用しています。

買い物

ゲームセンターでハンドスピナーゲットするならどのクレーンゲームが良い?

更新日:

ゲームセンターでハンドスピナーゲットするならどのクレーンゲームが良い?

こんにちは☆スロットパパさんです(^^)

 

最近2件のハンドスピナー記事を書いたんですが今日はゲームセンターでハンドスピナーをゲットするならどのゲームが良いかってことを主観に基づいて書いていきます。

 

[toc]

 

一番お勧めスウィートランド

 

今回記事を書くまで名前も知らなかったんですが良くお菓子や小さめの人形が入っててショベルですくって台に乗っけたものをプッシャーで落としてゲットするやつです。

 

実際には300円で1個ゲットできてもう1個欲しいと言われて追加で300円やったんですが獲るにはもう少しかかりそうだったのでそこでストップしました。

 

スウィートランドでやるならある程度ハンドスピナーが落ちる直前くらいまできているかを見てやるかどうかを決めるのが良いかなと思います。

 

ハンドスピナーとプラスチックのクリスタルが回っているところからハンドスピナーをショベルですくうのは結構簡単で6回中4回すくうことができたんですが、すくえた4回のうち無事にテーブルに乗せられたのは2回で、残りの2回はテーブルから落ちてしまいまし(^_^;)

 

クレーンゲーム系をやり込んでるわけではないですが獲れそうな位置にあるかということと上の台にのったものがずらしていけているかも確認できるので上手く落下位置に近づいているなら続行でビクともしないなら早めに切りあげるのが良いかなと思います。

 

実際台の下段の落下位置スレスレくらいにあったハンドスピナーは6回チャレンジしても全く動かずに違うハンドスピナーが獲れたので深追いはしないで金額決めてやりましょう☆

 

(と言いつつ辞めるつもりの回から2回くらい追加チャレンジしてしまうことが多いですがw)

 

他の人もちょこちょこ獲れていたので500円あれば取れそうな気がするのはやっぱりこれかなと思います。

[ad#slotpapasan09]

普通のクレーンゲームは?

 

普通に持ち上げて獲るタイプのクレーンゲームでもハンドスピナーが景品となってました。

 

こちらは四角い箱に入っているのを持ち上げて落とすタイプのクレーンゲームで景品内容もLEDが入ってて子供も興味を示していました。

しかし四角い箱に入ってて見るからに獲りづらそうな見た目で躊躇し子供にもこっちは獲れる気がしないから辞めておこうと言って隣のスウィートランドでやってたのですがその間に3人が合計10回くらいチャレンジしていたんですが持ち上がって惜しいってところまでもいかずに片側だけ浮き上がってバタッて倒れる感じでやはり誰も獲れていなかったですね(^_^;

 

クレーンゲームでも橋渡しタイプだったらハンドスピナーの箱も軽いと思うので橋渡しタイプでハンドスピナーが置いてあったら狙い目かもしれないです(^^)

 

入手したハンドスピナーの回転時間

 

さて、前の記事でも書いたのですが子供にねだられて最初のハンドスピナーを買ってからなんだかんだで早くも5個目を入手することになったわけですが(集めすぎですね(^_^;))それぞれの回転時間を書いていきます☆

 

1位 水道ハンドル形状 約4分

(ネット購入:1200円+配送料300円・Amazon翌日配送)

 

2位 三又形状 約2分

(今回ゲームセンターでゲット 合計600円分チャレンジ)

 

3位 二枚羽形状 約1分

(ネット購入:400円+配送料500円・Amazon注文で約10日後に中国からの直送便が到着)

 

同3位 三又形状 約1分

(祭りの屋台のくじ1回500円)

 

5位 三又形状 約15秒w

(祭りの屋台のくじ1回500円)

 

ということで自分の手持ちのハンドスピナーの中ではハンドル形状のハンドスピナーが断トツの回転時間となっています。

 

さすがに5個も集めたら満足したのか次にゲームセンター入ったときはハンドスピナーやりたいとは言わなかったですねw

 

まとめ

 

あくまで個人的所感に基づきたった600円の実践と回りの人のとれ具合から書いた内容なので「自分ならこんなの簡単に獲れる」って人もいるかと思いますが参考程度にみていただければと思います。

 

ゲームセンターのハンドスピナー推しも凄いしハンドスピナー持ってクルクル回してる子供の姿も良く目にするのでもうしばらくブームが続きそうですね(^^)

 

今の個人的な感想ではいくらかかるかわからないゲームセンターよりもネットの1000円くらいのハンドスピナーが一番満足できる製品をゲットできる確率が高いのかなと思います(激安品は回避するのが良いかと:過去記事参照)。

 

ハンドスピナーは中国製の激安品に注意!

 

流行のハンドスピナー 祭りの屋台で早くも登場!

 

ではまた(^_^)/

 

 

 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
パチスロランキングへ

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

-買い物

Copyright© スロットパパさんのお役立ちブログ , 2024 All Rights Reserved.