三児のパパです。子育て、埼玉・東京レジャースポット情報、その他役立つ(かも)情報を更新☆

スロットパパさんのお役立ちブログ

※アフィリエイト広告を使用しています。

スロット

スロット優良店探しに役立つカチナビがやっと全国版になりました!

投稿日:

スロット優良店探しに役立つカチナビがやっと全国版になりました!

 

こんにちは☆スロットパパさんです(^^)

 

今までに行ったことのある優良店シリーズと行ったことがないけどカチナビ情報を見ると優良店である可能性が高いという場所を今まで記事にしてきました。

 

カチナビを使う優良店探しについては以下の記事で以前に紹介させていただきました。

カチナビを使ってスロット優良店を探そう!

簡単に説明するとマイスロ遊技データを基にエイリやんマーカー(銅、銀、金、キリン柄、レインボー)を地図上に示すサービスとなってます。

 

今までは東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、愛知しか対応エリアになっていなくて限定された地域でしか使えなかったのがネックだったのですが今回やっと全国版になりました☆

 

今まで気にはなるけど使えなかったという地域の方は自分のエリアの情報を見てみてはどうでしょうか?

 

自分も全国ではないですがいくつかの県を覗いてみたんですがやはり東京は人口密度とホールの数の関係もあってかカチナビのマーカー数は他を圧倒するのかなといった印象です。

 

またマイスロを使っているユーザーの年齢層も若い人が中心になると思うので設定は入れているのにマイスロをやっていない人が多い等の理由でマーカー数が伸びないということも多いにあると思います。

 

もうサミーだけと言わずにメーカー全社でマーカー情報表示できるようにしちゃえば良いのになって気がしますね。

 

ちなみに全国1位の表示数となるのは東京の千代田区エリアじゃないかなと思います。

 

実際にアイランド秋葉原、エスパス秋葉原店、ビッグアップル秋葉原と強いホールが集まってるのもあるんですが、ツインエンジェルbreakがどこのホールに行っても10台以上並んでいたり、たいていの人がマイスロをやっているという複数の好条件が揃っているのでマーカー数で千代田区エリアを抜くことはどこも出来ないんじゃないかなと(^_^;)

 

ちなみに2017年8月16日~22日の1週間のマーカー情報です。千代田区エリアのマーカー数としては112個となっていました。

※エリア毎のマーカー数はPC用のページだと確認することができます。

 

112個でも充分他を圧倒する数字なんですがツインエンジェルbreakが導入されて最初の1週間の千代田区エリアのマーカー数は250個とかだったので圧倒的ですよねw(写真撮っておけば良かった(>_<))

[ad#slotpapasan09]

まとめ

カチナビが全国対応になったのでこれまで使ってなかった方も覗きに行ってみてはいかがでしょうか?

 

利用人口が少ないこともあって充分参考になるとは言えないエリアが多いですがこれからに期待したいですね☆

 

やっぱりスロットの楽しさは高設定に座れるかもって期待するところも大きいと思うのでカチナビがあるからホールも設定入れるしユーザーも期待して稼働が上がるって好循環が生まれることを願ってます(>_<)

 

ということでワクワクしながらホールに行く機会が増えることを期待して☆

 

ではまた(^_^)/

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
パチスロランキングへ

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

-スロット

Copyright© スロットパパさんのお役立ちブログ , 2024 All Rights Reserved.