三児のパパです。子育て、埼玉・東京レジャースポット情報、その他役立つ(かも)情報を更新☆

スロットパパさんのお役立ちブログ

※アフィリエイト広告を使用しています。

音楽

ミュージックステーションスーパーライブ2017の出演者・曲目決定!ゲスの極みを筆頭に話題性も抜群

更新日:

ミュージックステーションスーパーライブ2017の出演者・曲目決定!ゲスの極みを筆頭に話題性も抜群

 

最近は長時間の歌謡祭的な番組が流行ってるのかいろんな局で数時間~半日の歌番組が増えました☆

 

その中でも長くやっているミュージックステーションスーパーライブが12月22日(金)の19:00~23:10分で放送され史上最多47組、4時間の完全生放送となっているので今から楽しみですね♪

 

披露曲も決まったので披露曲や気になる出演者について書いてみます☆

[toc]

出演アーティストおよび披露曲

AI×渡辺直美「キラキラ」
aiko「予告」
嵐「Doors ~勇気の軌跡~」「つなぐ」「Love so sweet」
E-girls「Love ☆ Queen」
AKB48「フライングゲット」「心のプラカード」「11月のアンクレット」
EXILE THE SECOND「Route 66」
X JAPAN「スペシャルメドレー」
岡崎体育「Natural Lips(MUSIC STATION SUPER LIVE 2017 ver.)」
荻野目洋子×登美丘高校ダンス部「六本木純情派」「ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) 」
小沢健二「今夜はブギー・バック featuring スチャダラパー」「流動体について」
亀と山P「背中越しのチャンス」
関ジャニ∞「今」
Kis-My-Ft2「PICK IT UP」
KinKi Kids「硝子の少年」
倉木麻衣「渡月橋 ~君 想ふ~」
ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」
欅坂46「風に吹かれても」
ゴールデンボンバー「女々しくて」
昆夏美&山崎育三郎「美女と野獣」
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE「J.S.B. DREAM」「J.S.B. HAPPINESS」「R.Y.U.S.E.I.」
椎名林檎と松崎ナオ「おとなの掟」
GENERATIONS from EXILE TRIBE「BIG CITY RODEO」
SHISHAMO「明日も」
ジャニーズWEST「おーさか☆愛・EYE・哀」
Sexy Zone「ぎゅっと」
DAOKO「打上花火」
高橋優「ロードムービー」
DEAN FUJIOKA「Let it snow!」
どうぶつビスケッツ×PPP「ようこそジャパリパークへ」
TWICE「TT -Japanese ver.-」
TOKIO「クモ」
西野カナ「パッ」
NEWS「EMMA」
乃木坂46「インフルエンサー」
back number「クリスマスソング」
Perfume「TOKYO GIRL」
BTS(防弾少年団)「DNA -Japanese ver.-」
HIKAKIN&SEIKIN「雑草」
平井堅「ノンフィクション」
福山雅治「トモエ学園」
Hey! Say! JUMP「White Love」
星野源「Family Song」
三浦大知「星に願いを」「EXCITE」
ゆず「タッタ」
Little Glee Monster「OVER」
LUNA SEA「ROSIER」
WANIMA「ヒューマン」

気になる出演者

 

ゲスの極み乙女。

やはり一番気になったのがゲスの極み乙女。ですねw

 

騒動を引き起こした後の2016年1月15日のMステ出演時には大炎上して大変なことになっていましたが今回はタモリさんがどんなトークを振るのか気になるところですね。

 

選曲はメジャーな「私以外私じゃないの」ということで無難なところで、さすがに「ロマンスがありあまる」にはしなかったようです。

 

そんな話題ばかりのゲスの極み乙女。ですが出てきた当初から演奏レベルの高さが凄いなぁと思い自分としては気になる存在でした。

 

自分は演奏に注目して観たいと思います(^_^)

 

HIKAKIN&SEIKIN

 

続いてHIKAKIN&SEIKINのユーチューバーの代表格とも言える兄弟がなぜMステに?と思って何かボイパとかのネタで出てくるのかなと思っていたら披露曲もしっかり載っていたので二度ビックリですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

うちの子供もHIKAKIN&SEIKINのYouTubeは良く見ているので9時前の子供が見ている時間帯の目玉として登場しそうですね♪

 

X JAPAN、LUNA SEA

X JAPAN は最近良く出ていますがLUNA SEAは久しぶりに見る気がします。やはり40代や30代後半くらいの世代にビジュアル系ブームを築いた彼らということでそのくらいの年代の人が注目しそうな出演者ですね♪

 

昆夏美&山崎育三郎

昆夏美&山崎育三郎は美女と野獣を披露するってことでこれも気になります。

 

先々週くらいに実写番「美女と野獣」を借りて観てやっぱりディズニー凄いなって思ってたところなのであの名曲をミュージカル界の実力者二人が演じるのは楽しみですね♪

 

あんま関係無いけど山崎育三郎って名前は裸の大将みたいなイメージなのにイケメンで性格がぶっ飛んでるって色々と濃い存在ですよねw

 

ゴールデンボンバー

今回初めてゴールデンボンバーが生演奏でライブをするとのことです。

 

今までは面白いパフォーマンスを期待されての宴会部門担当的な位置付けでしたが今回はリアル演奏ということで逆に新しい試みで気になりますね♪

 

アクシデントが起きるのかきれいに演奏を終えられるのかが気になりますがゴールデンボンバーも注目ですね。

まとめ

いつも若者を意識した出演者で若い世代の支持が高そうなミュージックステーションですが今回のスーパーライブも注目歌手や流行りの曲をおさえた出演者になってます。

 

ややジャーニーズ色が強い気がしますが・・・まぁ昔からそんな感じですかね。

 

さすがに今回は有名人海外アーティストは出ませんが今までにBON  JOVI やエアロスミスといった大物ロックバンドも多く出ている番組ということで自分が好きな音楽番組ということでこれからも長く続いて欲しいですね。

 

では12月22日を楽しみに待ちましょう☆

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
パチスロランキングへ

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

-音楽

Copyright© スロットパパさんのお役立ちブログ , 2024 All Rights Reserved.