三児のパパです。子育て、埼玉・東京レジャースポット情報、その他役立つ(かも)情報を更新☆

スロットパパさんのお役立ちブログ

※アフィリエイト広告を使用しています。

那須旅行

那須、日光旅行 箱の森プレイパークでニジマス獲りして二日目は日光霜降VIVA ハワイアンでプール

更新日:

那須、日光旅行 箱の森プレイパークでニジマス獲りして二日目は日光霜降VIVA ハワイアンでプール

那須に泊まってきたわけですが車で二時間から三時間で行けて子供や幼児も楽しめる観光スポットも多めと言うことで今回は行く場所探しでちょっと苦労しました(^_^;)

今まで行ってたのは那須インターチェンジで降りて近いエリアをよく使ってたんですが今回は予約した宿が西那須野塩原インターチェンジで降りるところで少し東京よりだったので宿近くで子供も遊べる場所頑張って探しました☆

初日は箱の森プレイパークって所に行ってニジマスのつかみ取りと川遊びをしました。

ニジマスのつかみ取りはどんなやり方なのかなと思ってたら浅い人口池に注文した魚の数だけその場で放してくれてそれをまた取るってことでなんかちょっとイメージと違う(^_^;)って感じだったんですか10分くらい子供達は追いかけ回しながら4匹つかまえてそれをその場で串焼きにしてもらうってものでした。

ここは一匹300円で焼くところまでやってくれるので子供の遊び+軽食としてコスパかなりよくマスも炭火で焼いてくれるので身も凄いやらかくて子供達も一匹あっという間に食べちゃいました(^^)

去年に新潟の湯沢に行って釣りをしたときは一竿2000円とか取られたのでつかみ取りもありですね☆

他にはアスレチック、クワガタとかを展示してる小屋、水遊びが出来る浅い小川(人工で少し整備されてる感じなので幼児でも安全な感じです)もあって人も多くなくのんびり自然を満喫出来るとこでした☆

二日目はレジャープールにでも行こうかって話をしてたんですが天気予報が昼から雨だったので行けそうな場所で探したんですが行ったことなくて雨でも面白そうなとこってのがなかなかなくて日光霜降vivaハワイアンって室内プールに行くことになりました☆

日光寄りの那須塩原温泉に泊まってたのでもみじライン経由で約一時間でついて二日目は四時くらいまでプールで目いっぱい遊んで二日間の旅行の日程が無事終了しました(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
パチスロランキングへ

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

-那須旅行

Copyright© スロットパパさんのお役立ちブログ , 2024 All Rights Reserved.