三児のパパです。子育て、埼玉・東京レジャースポット情報、その他役立つ(かも)情報を更新☆

スロットパパさんのお役立ちブログ

※アフィリエイト広告を使用しています。

スロット

スロットまどマギの高設定狙うならこの二店舗で決まり!

更新日:

スロットまどマギの高設定狙うならこの二店舗で決まり!

こんにちは☆

スロットで好きな機種としてまどマギを挙げるって人は一定数いるかなと思います。

自分のイメージとしては出た当初は「なんかこのピンクの筐体でこの絵だと座りにくいな」ってイメージでした。

当初はやはりまどマギ好きなユーザーが中心だったと思いますがだんだん「スロットとしての完成度も高い」、「高設定の出玉もかなりある」、「低設定でもレアフラグでかなり出せる」といった情報も広まりロングヒットとなる機種となっています。

ホールによっては客は適度に座ってくれるから低設定で放置といったホールも多くあると思いますがせっかく打つなら高設定を狙いたいですよね☆

ということでまどマギ1、まどマギ2の高設定を狙うならこの店ってホールを紹介します(^_^)/

[toc]

高設定が狙える店

アイランド秋葉原店

まどマギに限らず連日色んな機種で高設定が狙える優良店ですね☆

まどマギ1が77台、まどマギ2が11台とこの街ならではの台数となっています。

そんな店がイチ押しにしてるまどマギですが、まどマギから万枚が出ない日の方が少ないんじゃないかなと言える出玉状況です。

これだけ台数あればどれかがフリーズで爆発するんじゃないの?と思う人も多いかと思いますが差枚5千枚以上の台もかなり出ています。

何のイベントでもない通常日の6月5日の例ですが

まどマギ1 77台中 (最大差枚数)

3000~4999枚 17台
5000~6999枚  8台
7000~8999枚  2台
9000~     2台

まどマギ2 11台中

3000~4999枚  5台
となってます。

ちなみにこちらのページでほぼリアルタイムの出玉データを登録することなく見ることができます。

papimo-net アイランド秋葉原店

1年で最大注目の6月6日イベントの前日でも回収に走る雰囲気でもなく十分魅了的な出玉ですよね(^^)

6月6日の出玉も気になるのでそちらもリサーチしようかなと思います。(絶対2000人以上並んでそうなので行かずにサイトで様子を見ることになりますが(^-^;)

エスパス日拓秋葉原駅前店

秋葉原でアイランド一強時代に待ったをかけるごとく頑張ってるのがエスパス日拓秋葉原駅前店です。

まどマギの台数もアイランドに対抗してそれ以上の台数を設置しています。

こちらもイチ押しはまどマギになるので同じ6月5日のデータを載せてみます。

まどマギ1 91台中

30004999 19台
50006999 4台
70008999 2台

まどマギ2 22台中
3000~4999枚  5台

こちらも無料で最大差枚数までなら見れるのですが無料アプリのパチロボをダウンロードしないといけないのでちょっと通ってみようかなって考えてる方は是非いれてみて下さい☆

この日で見てみるとアイランドに軍配が上がりそうですがたまたま思いつきでこの日のデータを取ってみたのでもちろん逆転する日もあるんじゃないかと思います。

万枚出る日も頻繁にある店なので立地も秋葉原駅前ということでアクセスしやすいのでかなりの優良店だと思います。

個人的な感想なんですがエスパスは大手ホールであるにも関わらず店長の権限が強いのか格店舗ごとに結構雰囲気が違ってやたらと硬派な台揃えで魅力的な出玉の店舗が多いような気がします。

Advertisements

まとめ

やはりまどマギの高設定を狙って打つなら秋葉原の上記二店舗が鉄板だと思います。

イベント日に行きたい気もしますがアイランドなんかは抽選時点で店の台数オーバーという店なので何でもない平日でも上記の出玉なので平日でしっかりまどマギを狙うのもありだなと思います。

他のホールだと今日はイベント日だから設定5、6を、使ってみようかってなるホールが多いと思いますが(入れてくれるだけでも優良なほうかな

(^_^;)ここは連日何台も設定5、6を入れてると予想できるので高射幸性機撤去になってしまう前にこの出玉感を体験しに行ってみてください(^^)

ではまた☆

東京都内でバジリスク絆に強いスロット店

あと下のスマホゲームのキングスレイドが最近のマイブームなので、良かったら下の映像リンクから是非☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
パチスロランキングへ

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

-スロット

Copyright© スロットパパさんのお役立ちブログ , 2024 All Rights Reserved.