三児のパパです。子育て、埼玉・東京レジャースポット情報、その他役立つ(かも)情報を更新☆

スロットパパさんのお役立ちブログ

※アフィリエイト広告を使用しています。

スロット

東京都内でバジリスク絆に強いスロット店

更新日:

東京都内でバジリスク絆に強いホール

こんにちは☆スロットパパさんです(^_^)

射幸性が高いと指摘されていた旧基準機の撤去予定がいつになるのかって話題がよくあがりますが今の時点では今年いっぱいでってことはなくもうしばらくバジリスク絆やハーデス、GOD は活躍してくれそうな雰囲気でその部分に関しては一安心といったところですね(-。-;)

稼働データを見てもバジリスク絆は長い間ホールでトップレベルで稼働していて新台が出ても常に上位の稼働実績を維持していてホールにもユーザーにも指示されています。

そんな絆だからこそ他の機種よりもホールは設定を入れてくれるし、かなりのユーザーが設定推測要素を把握して高設定を狙って店に行くという好サイクルとなってるんじゃないかと思います。

ということで今回は都内でバジリスク絆の設置台数が多く絆に力を入れているんじゃないかという優良店(個人的基準ですが)を紹介していってみます(^-^)/(台数は2017年10月11日の情報になります)

[toc]

エスパス日拓渋谷駅前新館

エスパスはバジリスク絆に力を入れている店舗が多いイメージでこんな比率で絆入れちゃうの!?ってくらい明らかに他の機種と比べて多い台数を設置している店舗があります。

会社の同僚におすすめだと言われて行ったのが最初ですがかなり長い間バジリスク絆をメインにした営業をしています。

スロット設置台数は401台のうち49台が絆になっていて次の機種はマイジャグラーⅢの27台なので圧倒的比率となっています。

パチンコの方は517台中スーパー海物語IN 沖縄4MTC を99台、真・北斗無双を52台と人気がある機種を大量導入しているので安定した稼働も見込めて新台にお金がかかりすぎるってこともなさそうなので必然的に設定を入れて還元してくれそうと思えますよね(^_^)

エスパス日拓渋谷スロット館

エスパス渋谷駅前新館の隣に位置する渋谷スロット館ですがこちらはより硬派なイメージでちょっと暗めの照明の中でスロット玄人が集まるイメージの店舗です。

こちらは271台中35台がバジリスク絆となっていて次にミリオンゴッド神々の凱旋25台と続くのでこちらも実績のある機種にしっかり力をいれるタイプの営業です。

エスパス日拓渋谷駅前新館とエスパス渋谷スロット館をうろうろしてたら気になる絆が落ちてそうですよね☆

ビッグディッパー新橋1号店

こちらは新橋でも一番店の店ということで特にイベント日は混んでいます。

旧イベント日で見ると月曜日がユニバーサル系で絆がメインとなっていたのでその名残で月曜に試してみるか、メインのイベントと言える7のつく日で攻めるのが良いかもです。

ビッグディッパー1号店はスロット577台中30台が絆となっていて台数は絆が一番多くなっています。

絆、ゴッド、ハーデスを新台としてじわじわ増やしてるので旧基準機の大きな差玉を狙える機種を増やしていってるのでこれらの機種に期待出来そうです。

Advertisements

レイトギャップ平和島

こちらは最近話題に上がることが多いホールですね。

こちらはスロット406台中30台がバジリスク絆となっていて絆がトップの台数ではないのですがゴッド30台、沖ドキ30台といかにも爆発しそうな台を多く導入しています。

イベント日ではバジリスク絆30台全台設定6をやったこともあるという噂で設定6をしっかり狙える店だと思います。

若干アクセス悪いのと朝の抽選で絆に座れるかはなんとも言えないてすが期待度の高い店だと思います。

まとめ

今回紹介した店は全てバジリスク絆を圧倒的多台数設置していてさらにミリオンゴッド、ハーデスも多く設置しているってことが共通してますね。

やはり出玉を見せたいホールとなるとこれらの機種を入れて頻繁に万枚オーバーを出すことで客も集まってくるんだろうなと思います。

まだしばらくバジリスク絆も設置期間が有りそうな気配なので残り期間で設定6をつかみたいものですね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた(^-^)/

スロットまどマギの高設定狙うならこの二店舗で決まり!

Advertisements
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
パチスロランキングへ

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

-スロット

Copyright© スロットパパさんのお役立ちブログ , 2024 All Rights Reserved.