三児のパパです。子育て、埼玉・東京レジャースポット情報、その他役立つ(かも)情報を更新☆

スロットパパさんのお役立ちブログ

※アフィリエイト広告を使用しています。

スロット

バジリスクⅢも期待外れで6号機までスロット死亡の予感…

更新日:

バジリスクⅢも期待外れで6号機までスロット死亡の予感…

 

液晶がついてる機種で現在ホールでひたすらロングラン中のバジリスク絆のシリーズ機として今週から稼働開始となったバジリスクⅢ(バジリスク3)ですがまぁ予想通りというか長続きせずに他の新基準機同様一ヶ月もすれば空き台だらけになりそうな予感ですね(-ω-;)
ビッグアップル秋葉原店のように50台導入してる終日フル稼働のホールでさえも最高で7000枚台で日によっては5000枚台で終わってしまう出玉状況です。

今までの大量導入新台には何台かは設定6を使ってる雰囲気のホールでこの様子だと他のホールでは出玉も悲惨なことになってそうです…

もちろん演出も大きく造り直していて頑張った感は充分にあるし演出は面白そうだなと見てても思うんですがまず負けるだろうなと思う機種にいつまでも投資してくれる人も居ないわけで(つд`)

自分もバジリスク絆は面白いと思うので期待したい気持もあったんですがやはり旧基準のAT機が残る状況で客も減ってる状況じゃ無理がありますよね

以前に書いた5.9号機が来年から出てきてどう見ても更に悪い状況になるのが明らかですから早々に5.9号機終わらして6号機になってくれないと業界の危機になると思います。

もちろん6号機が勝負になる改善方向で変更されることが前提ですが(^-^;)

予定されてるモンスターハンターや番長の新台も似たような運命をたどりそうなのでもう大量導入はなくなって5号機初期のような大手ホールでも基本一島入ればいいって状況になるのかなと

早い時期に5スロにバジリスクⅢを移動するホールも多数出てくると思うので5スロになったらゆっくり打とうかなとは思うのでみなさんも大怪我しないようにしてください(´▽`)ノ

ではまた☆

[ad#slotpapasan06]

関連記事

  • イベント日情報

パチンコ、スロット店の旧イベント日

  • エリア別お勧め店情報

秋葉原スロット情報 アイランド・ビッグアップル・エスパスの出玉感、混雑度、イベント日情報

東京都内でイベントに強い優良店新橋ビッグディッパー新橋1号店

中野ジパング~スロッターの聖地~に行ってみて

上野スロット・パチンコお勧め優良店

イーグル浅草店とパンドラ浅草店のお勧めスロット・パチンコ店立ち回り

大宮楽園と大宮マルハンの出玉状況

  • その他情報

スロット5.9号機の規制内容とは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
パチスロランキングへ

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

-スロット

Copyright© スロットパパさんのお役立ちブログ , 2024 All Rights Reserved.