三児のパパです。子育て、埼玉・東京レジャースポット情報、その他役立つ(かも)情報を更新☆

スロットパパさんのお役立ちブログ

※アフィリエイト広告を使用しています。

買い物

冷蔵庫、洗濯機とか一日でも無いと困る家電が壊れた時はヨドバシ、ビッグカメラ、ヤマダ電機の当日配送、翌日配送☆

更新日:

冷蔵庫、洗濯機とか一日でも無いと困る家電が壊れた時はヨドバシ、ビッグカメラ、ヤマダ電機の当日配送、翌日配送☆

 

ここ約1年あり得ない頻度で家電が壊れて出費の嵐に困ってるとこなんですが何の前触れもなく冷蔵庫とか洗濯機とかの大物家電が壊れた時に助かったのがヨドバシの当日配送、翌日配送でした(^^)

冷蔵庫なんか子供の運動会の三日前に壊れて焦りましたからね(^-^;)

ネットで頼んでも良いですが直接店舗に行って「ネットだとこんだけ安くなってるんだけどもうちょっと安くなりませんか?」って感じで交渉すればだいたいいくらかは値引いてくれます♪

そろそろ替えようかなってしっかり吟味出来るときは価格.comとかじっくり見れますけど緊急時はまぁしょうがないですよね(^-^;)

調べてみるとビッグカメラ、ヤマダ電機とかでも15時までに注文すれば当日配送も可能になってますのでちょっと頭の片隅においといていきなりの故障で困ったときは使ってみてください(^^)/

ではまた☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
パチスロランキングへ

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

-買い物

Copyright© スロットパパさんのお役立ちブログ , 2024 All Rights Reserved.