三児のパパです。子育て、埼玉・東京レジャースポット情報、その他役立つ(かも)情報を更新☆

スロットパパさんのお役立ちブログ

※アフィリエイト広告を使用しています。

スロット

アナザーゴッド ポセイドンの仕様かなり荒波すぎで危険そうな予感(汗)

更新日:

アナザーゴッドポセイドンの仕様かなり荒波すぎで危険そうな予感(汗)

スロットでほぼ毎回それなりの結果を残してるGODシリーズの最新種としてアナザーゴッド ポセイドン(ANOTHER GOD POSEIDON)のPVが公開されて確率まではわからないもののだいたいの仕様と雰囲気がわかりましたね☆

 

大まかに言うと初あたりは50ゲームで勝負玉(ポセイドンでは盾集め)みたいなのを溜めてってそれを使って引き戻しってシステムとGODのセットストックシステム、更にビンゴの「ふぅあ!」(111ゲームの50%ループ上乗せ)も付けちゃいました♪(´▽`)ノ

って仕様ですね。

 

ただ…1000円あたりのコイン持ちが35Gで天井が1800Gって(・・;)
いや、出玉の固まり作るためにベース削って天井思いっきり遠くするのはわかるんですが2枚純増でここまで天井が遠いとキツすぎるとしか言えないです(>_<)
天井までいけばプレミア当たりってのが出来なくなった今1800G回して最低の50ゲーム終了で100枚弱って人が続出するのを想像すると…( ̄。 ̄;)

 

A+ARTのAのリアルボーナスの確率と枚数がまだよくわからないのでリアルボーナスがどんな役割かまだ把握出来てないですが想像するにかなり低い確率なんじゃないかと

 

もちろん午前中にガッツリ乗せて1万枚オーバーって人もそれなりに出るとは思いますが凱旋もハーデスも残ってる状態だとやはり新台でたからいくらか触ってみて旧基準機に戻る人が多くて凱旋の導入時のような光景になるのでは(>_<)

 
ただ最近の台で数少ない高稼働の涼宮ハルヒの憂鬱のように当てたらでかい系じゃないと差別化出来ない雰囲気なので極限責めてみるってのはGODシリーズだから出来ることなのかもしれないので5.9号機の規制が入る前のポセイドンに期待してみたい気持もあります(>_<)

[ad#slotpapasan06]
自分のようなお小遣い制だと5スロに落ちてくるまでは触れない予感ですね^_^;

 

ほとんどと言っていいほどヒット機種が出てない5.5号機なのでそろそろモンキーターン、番長3、ポセイドンあたりで以外と長持ちしそうだね☆という機械の登場を待ちたいとこです

 

それでも機種を出していかないとメーカーとしても厳しいところがあるのでそろそろ明るい話題があることを願って(*>ω<)人

ではまた☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
パチスロランキングへ

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

-スロット

Copyright© スロットパパさんのお役立ちブログ , 2024 All Rights Reserved.