三児のパパです。子育て、埼玉・東京レジャースポット情報、その他役立つ(かも)情報を更新☆

スロットパパさんのお役立ちブログ

※アフィリエイト広告を使用しています。

スロット

6月6日は高設定多数!秋葉原三大ホールの出玉情報

更新日:

6月6日は高設定多数!秋葉原三大ホールの出玉情報

こんにちは(^^)

6月6日とかぞろ目の日になるとソワソワする人っていますよね(^^)

はい、自分がそうです(^_^;
(うちの会社の人は半数以上があてはまるかなw)

最近はイベントが禁止になってしまったので結果的に覚えやすい日が旧イベント日として暗黙の了解みたいな感じで残ってますよね。

だいたいホール毎に○の付く日が熱い、ぞろ目の日が熱いって感じになってます。

スロット、パチンコ店の日にち別旧イベント日まとめ

そして6日をイベント日にしているアイランド、ビッグアップル、アイランドにかなり対抗して7日が旧イベント日のエスパス日拓秋葉原駅前店も6月6日バトルに参戦する形になっています。

秋葉原の注目店舗の出玉状況を調べてみたので今年はもう終わっちゃいましたが来年やイベント日の参考にってことでまとめておきます☆

[toc]

2017年6月6日の秋葉原出玉状況

2017年6月6日朝の抽選並び人数

2017年6月6日の朝一の抽選はアイランドが2200人で打ち切りとなり、エスパスも1000人超え、ビッグアップルも遊技台以上の人が並んだようです。

アイランド秋葉原店

まどマギ1(77台)で見ると客側が約64000枚のプラス、店全体で見ても客側が約116000枚のプラスとなったようです。

確かにこの結果を見ると行きたくなる気持ちはわかりますね(^-^;

以下の枚数は最大差枚数となってるので2000枚超えてるから客側が勝ってるとは限りません。

例えば3000枚飲まれてから2000枚でた台は2000枚枚と表示されます。(だいたい3000枚出てればたいていは客側の勝ちになるかなと思います)

まどマギ1 77台中

2000~3999枚 34台

4000~5999枚  14台

6000~7999枚   5台

8000~9999枚   5台

10000枚~     1台

ビッグアップル秋葉原店

まどマギ1の台数が39台ということで他2ホールに比べると台数少ないですが規制後を見据えてなのかまどマギ2は50台超えとまどマギ2比率が高くなっています。

まどマギ1 39台中

2000~3999枚 12台

4000~5999枚  13台

6000~7999枚   1台

8000~9999枚   1台

10000枚~      1台

エスパス日拓秋葉原駅前店

まどマギ1で見ると客側が約135000枚のプラスになるというとんでもない結果が出てます(・_・;)

3000枚未満については無料のアプリだど表示されないため+αとなっているのはその部分が未確認なためです。

まどマギ1 91台中

2000~3999枚 10+α台

4000~5999枚  25台

6000~7999枚  10台

8000~9999枚   5台

10000枚~      3台

Advertisements

まとめ

2017年の6月6日のまどマギ1に絞った出玉調査ではエスパス日拓秋葉原駅前店が抜き出た結果になっていると言えます。

6000枚以上の比率が凄くて設定6を何台投入したんだろう?ってくらいの大盤振る舞いです!

アイランドについてはガルパンが割が良かったようなのでまどマギ1に絞らずとも狙い目の機種は多くあるようです。

ビッグアップルも5スロ、10スロもそれぞれ万枚は出てたのでやはり祭りモードでいつも以上の出玉はあったんじゃないかと思います☆

来年は余裕で万枚狙える台が規制で撤去されてしまってる可能性が高いのでどんな出玉になるのかはちょっと心配ですがまた来年も秋葉原が熱い街になることを期待したいですね(≧∇≦)b

では、本日は秋葉原に最もスロッターが集まる日の出玉状況レポートでした(^^)

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
パチスロランキングへ

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

-スロット

Copyright© スロットパパさんのお役立ちブログ , 2024 All Rights Reserved.