三児のパパです。子育て、埼玉・東京レジャースポット情報、その他役立つ(かも)情報を更新☆

スロットパパさんのお役立ちブログ

※アフィリエイト広告を使用しています。

スロット

バジリスク3が導入されます☆

更新日:

バジリスク3のPVが公開されて色々情報も出てきましたね☆

バジリスク絆は今一番ホールに貢献してる機種と言ってもいいと思いますがその後継機ということでホールを盛り上げて欲しいですね(>_<)

仕様は
BB確率 1/930 ~ 1/800
出玉率 98.5% ~1 11.0%
天井 ART間 1,200G

といった感じなので最近の機種だとデッドオアアライブが近い雰囲気になりそうですね

デッドオアアライブの稼働はかなり悪いですが演出面でははるかにバジリスク3の方が良いと思いますので(PV見ててもやはり打ちたくなりますし☆)全くと言っていいほどヒット機種が出ない2枚純増に抑えられた最近の機種の流れを変えてほしいですね(-ω-;)

5.9号機になると更に色々と制限がかかって刺激のある機種は作れなくなると思うのでそろそろ業界に明るいネタが欲しいところです(>_<)

自分としてはオリンピックにからめて全国ホールも禁煙にしてしまって6枚交換くらいにして設定しっかり入れてくれたらホールに行こうかなって人も増えるんじゃないかなとは思うのですが…

では導入はもう少し先ですが期待して待ちましょう☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
パチスロランキングへ

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

-スロット

Copyright© スロットパパさんのお役立ちブログ , 2024 All Rights Reserved.