三児のパパです。子育て、埼玉・東京レジャースポット情報、その他役立つ(かも)情報を更新☆

スロットパパさんのお役立ちブログ

※アフィリエイト広告を使用しています。

スロット

東京で6月6日ゾロ目イベント日が熱い街は?

更新日:

東京で6月6日ゾロ目イベント日が熱い街は?

こんにちは☆スロットパパさんです。

スロッターならそわそわする6月6日ですが多分東京で一番熱い街と言っても過言ではないと言える街とは秋葉原なんではないでしょうか?

毎年恒例の祭りのようになっていますが2018年の6月6日のゾロ目も秋葉原にスロッターが集まりました。

自分も気にはなるものの平日だし並んだとしても台に座るハードルがやたらと高いので今年もデータを見て記録に残していく役割とさせていただきますw

ちなみに2017年の6月6日についての記事はこちらになります。

6月6日は高設定多数!秋葉原三大ホールの出玉情報

[toc]

2018年6月6日秋葉原アイランド・エスパス・ビッグアップルの並びは?

基本的にこの日の目当てはアイランドに集中しエスパス、ビッグアップルも一年で一番並ぶんじゃないかということになるわけですが今年も記録に残していきたいと思います。

アイランド秋葉原店 3000人で打ちきり

エスパス秋葉原店 1500人で打ちきり

ビッグアップル秋葉原店 1000人(打ちきりかは未確認)

ということでどの店舗も店で台を打てればラッキーというレベルの並びとなりましたw

抽選で番号が悪かった人は秋葉原の他の店に流れたか他の街へ向かったという人が多いんだと思いますが、「この日に秋葉原に並んだぞ!」というのが勲章になるお祭り日となっている感じですね(^_^;)

アイランドの出玉結果は?

一番注目されるアイランドの出玉情報を転載させていただきます。

ディスクアップ:-800,+800,+3500,-2000,-1500の2/5でプラマイ0
グレンラガン:+1000,+3000、ちゃま:-3000,+200,+2800,+1500の3/4で+1500
まど2:14/29で+7500、ギアスC.C:5/11で-1500、GF:7/16で+1500
R2:2/13で-26500、ギルクラ:5/11で-5500、これゾン:6/11で+5000
乙女2:3/10で-9000、マジハロ6:6/9で+8000、フェアリー:5/9で-2500
化:6/8で+7500、ガルパン:6/6で+18000
まど1:36/61で+71500(1列目:6/15で-11500、2列目:11/16で+19500、
3列目:8/16で+18000、4列目:11/14で+45500(1135が+万枚))
萌え島:+4000(ツインB:+9500,+3500,-4000の計+9000)
バラ:-18500(萌えバラ:-16000、中央バラ:-2500(837のアクエリが+万枚))
Aタイプ島(沖ドキ除):+12000(まどA:2/5-500、マイジャグ3:+6000,-1500,+4000,+2500の3/4で+11000)
その他:+1000(凱旋:0/5で-20500、絆:6/13で-11500、ビビオペ:0/4で-10000、
沖ドキ:3/4で+10500、番長3:5/8で+12500、政宗2:3/4で+10500、星矢872が+11000等)
で合計は約+78000枚程度

5ch書き込みの方が最初かはちょっとわからないですが引用させていただきましたm(_ _)m

結果を見ると全台合計でも客側の8万枚近くのプラスということで交換率を考えても客側のプラスになるんではないかと思います。

さすが注目の日で絶対に全台集計を出す人が現れるのがわかってる日なので裏切る訳にはいかないのかしっかりと設定を入れてるだろうなという数値ですね。

この日はアイランドとしては口コミで稼働を維持・向上させるための広告費として必要経費扱いになってそうです。

Advertisements

まとめ

自分も学生時代だったら朝から並んで祭りに参加したいなって思うんですが、今年も裏方に回って記録係とならせていただきます。

やはり、イベントをすることが出来ずネットやSNSが大事な役割をする今は客の期待に応えて口コミやネット情報で客を増やす作戦が有効になってくるのかなと思います。

毎年2000~3000人の並びを発生させるアイランドですが(打ち切らなかったら何人まで増えるんだろう?)、来年の6号機登場後も今以上に賑わって欲しいところですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

ではまた(^-^)/

[ad#slotpapasan09]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
パチスロランキングへ

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

-スロット

Copyright© スロットパパさんのお役立ちブログ , 2024 All Rights Reserved.