三児のパパです。子育て、埼玉・東京レジャースポット情報、その他役立つ(かも)情報を更新☆

スロットパパさんのお役立ちブログ

※アフィリエイト広告を使用しています。

スロット

噂のイミソーレ3V-30の設置店 楽園大宮新館での稼働状況

更新日:

噂のイミソーレ3V-30の設置店 楽園大宮新館での稼働状況

 

こんにちは☆スロットパパさんです(^^)

 

今日は噂になっているイミソーレ3V-30を楽園大宮新館に見に行ってみました(>_<)ゞ

 

何が噂になってるのか知らない人が多いと思うのでとりあえず注目されるきっかけとなった出来事の説明をさせて頂きます。

 

わずか5店舗にしか入っていないほぼAタイプ(実際はボーナス後にコイン持ちが良くなるはながさタイム【AT】を備える)でまだ全国で数十台しか入っていない先行導入期間の間になんと16000枚オーバーの出玉を記録したってところから話題になり始めましたね。

 

さらに一日でマイナス5000枚となる台も結構出てるとのことw

 

ちなみに16000枚オーバーは名古屋のメガコンコルド1177大口41号通り店で出た模様です。

 

ある程度スロット歴がある人であればAタイプで1万枚突破ってハードルがどれだけ高いのかはわかるんじゃないかな~って思います。

 

ちゃんと保通協の試験を通ってる台なので今はリノタイプもつくることは出来なくなってるのでリノタイプってことは無いですしはながさタイムというプチATがついたちょっとボーナス獲得枚数が少なめでボーナス確率が高めのほぼAタイプといったスペックです。

 

設定毎の確率や出玉率も以下のような感じで設定6で109%の出率で特に暴れることも無さそうな雰囲気ですよね。

 

 

まさかの3万枚突破w【2018年9月4日追記】

 

導入から約一年間とくに大きな噂になることもなくそろそろ撤去されてるのかなぁなんて思っていたところに、2018年8月30日に大宮楽園のいみそーれが3万枚突破したという書き込みがありましたw

 

2018年8月あたりにP-WORLD の「注目されている機種」の1位に「イミソーレ3V-30」が入っていて、何故全国25店舗しか導入されていないこの機種が注目されているかを調べたところ最近ライターさんが動画でイミソーレを打って遊んでるというのが原因ということでした。

 

この再注目されたタイミングでの3万枚突破とかって偶然なのか、それとも・・・、まぁ理由はわからないですが大宮楽園に注目が集まっていることは確かですね。

 

 

ながらくフツーかそれ以下って出玉感でしたがまたしばらくは楽園大宮のイミソーレが要注目になりそうです。

 

イミソーレ3V-30のスペック

 

ボーナス獲得枚数

BIG BONUS 約286枚
REG BONUS 約104枚

 

BIG確率

設定1  1/235.7

設定2 1/234.1

設定3 1/232.4

設定4 1/230.8

設定5 1/229.1

設定6 1/227.6

 

REG確率

 

設定1 1/481.9

設定2 1/409.6

設定3 1/360.1

設定4 1/318.1

設定5 1/287.4

設定6 1/260.1

 

合算確率

設定1 1/158.3

設定2 1/148.9

設定3 1/141.3

設定4 1/133.7

設定5 1/127.5

設定6 1/121.4

 

機械割

設定1 96.5%

設定2 97.9%

設定3 100.1%

設定4 103.1%

設定5 105.8%

設定6 109.0%

 

楽園大宮新館に行ってみて

ということで気になるので先行導入店舗の一つである楽園大宮新館に行ってみました☆

 

イミソーレ3v30の導入台数は5台ということで多くもなく少なくもなくといった設置状況で行った時点では5台中4台が埋まっていました。

 

で自分は打ったのかというと・・・打ってませんσ(^_^;

 

なにせ空いてたのは12000ゲーム回してBIG2回、REG2回という台で昨日、一昨日の履歴を見てもグラフもひたすら右肩下がり状態の台です。

 

自分の引きでは連チャンどころかボーナスさえ引ける気がしないのでw

 

他の台はもっと回転数はあって一日通して結構回されてるようでしたがどの台も下皿プレイでよく突っ込むな~って状況でした。

 

多分みんなネットの裏モノなんじゃないかって噂を聞きつけて打ちにきた人がほとんどなんじゃないかなと思います。

 

自分も学生時代沖スロの裏物打ちに行ってたんでもう一回あの刺激を味わいたいという気持ちはよくわかります(^_^;)

 

全く何もしないで帰るのもということで座らないでもわかる情報ということでとりあえず導入後の各台の最高差枚数を調べてみたところ

過去最高出玉(約3週間)

5901枚、3809枚、2597枚、7052枚、 2782枚

となっていました。

 

7千枚オーバーというのがちょっと多いですがあり得ない出玉というわけでは無いようです。

 

帰りがけに見たら違う台が空いてたのでちょっと履歴を見たところ

昨日のデータでマイナス1000枚以上になったところから一気に3500枚くらい連チャンして出たようです。

 

ネットで上がってる様々なグラフからすると大人しいかなといったところですがしっかり暴れることもあるようです。

 

 

まとめ

噂のイミソーレ3V-30ですが大宮楽園新館では稼働率は高めですが大きな連チャンも少なく適度に人が入れ替わりながら稼働しているようでした。

 

打ちたいとなった場合はしばらく待てばどれかの台が空くとは思いますので気になる方はいみそーれが撤去される前に楽園大宮新館行ってみてはいかがでしょうか?

 

実際に他店舗での導入が始まってからの出玉状況が気になりますが話題機ということで様子を見ていきたいですね。

 

ではまた(^_^)/

 

[ad#slotpapasan09]

 

ビットコイン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
パチスロランキングへ

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

-スロット

Copyright© スロットパパさんのお役立ちブログ , 2024 All Rights Reserved.