久々のバジリスク絆フリーズ!しかも80%ループ&祝言2つ・・・で結果は?

スポンサーリンク

久しぶりのバジリスク絆フリーズ!しかも80%ループ&祝言2つ・・・で結果は?

こんにちは☆スロットパパさんです(^_^)

スロットを打った記事はめったに書いていないんですが今日はちょっと書いてみようと思います。

題名だけ読んだら「なんだ、自慢かよ(ーー;)」となるかと思いますが・・・良かったら読んでいってくださいm(_ _)m

バジリスク絆は過去に二回だけフリーズ引いたことあるんですがしかも1日に二回、で残念なことに5スロでw

その時はあんま詳しくなかったので仕組みもよくわからず打って8000枚強の出玉だったので結構強力なフリーズといった印象です。

ネットで調べても余裕で3000枚以上いけちゃうってのが多くのよく見る絆の一撃万枚にもおおいにフリーズが貢献してるんだと思います。

フリーズ確率と恩恵

ざっとフリーズ確率と恩恵をおさらいしておきますと最初に20ベル分のプレミアムバジリスクチャンスがあってその後に

  • 66%ループストック&祝言モード1つ…37.5%
  • 66%ループストック&祝言モード2つ…12.5%
  • 80%ループストック&祝言モード1つ…37.5%
  • 80%ループストック&祝言モード2つ…12.5%

という内容が抽選結果に応じて付与されます。

フリーズ確率は1/65565のフリーズリプレイと共通ベル、強チェリー、チャンス目の超ごく一部で当たって合算は1/50400でひくことができるめったに引けることがない確率です。

でどんな展開に?

まずは通常時からのレバーオンで逆回転からのプレミアムリプレイでのスタートでした。

プレミアムバジリスクチャンス中の20回のベルの間は一回狙え演出があっただけで(揃わず( ノД`)…)上乗せ0回のなんとも嫌な展開・・・

しかしプレミアムバジリスクチャンスの終了画面で「ピロリロリーン!」という音が鳴って確か前はそんな音鳴らなかったぞと思って次ゲーム回したら初の天膳スタート!80%ループですね( ≧∀≦)ノ

よし祝言でしっかり継続させるぞ!と挑んだのですが最初の一回は継続できたかな(いきなりダメだったかも・・・ちょっと記憶がw)

であっさりと祝言一回目が終わってしまった訳です。

それならば80%ループでしっかり継続させるぞ(*>д<)と回したらもう一個祝言が出てきたのです!

(後で調べたところプレミアムバジリスクチャンス終了時にコンチ音が鳴った場合は80%+祝言二つが確定するとのことでした)

そう、1/50400のさらに1/8となる1/403200のとんでもない確率です。

よし、救われた( ;∀;)

ということで臨んだ祝言二回目・・・

何もできずレア役さえ引けずに終了orz

よし、今度こそ80%ループで!と思ったらなんと10対7の完全勝利チャンスでしかも絆高確率緑、黄、赤の3つ点灯☆

この中で弱チェリー1回、共通ベル2回ひくも結構じいさん頑張ってくれたのに完全勝利ならず( ノД`)…

だいぶ胃が痛くなってきますね(最強フリーズ引いてるのに)

そして次に出てきたいつもの船の上ステージ&絆高確無し&4対6の一番見たくない状況。

ここまで引き弱を見せている自分がここで一仕事できるわけもなくそこでバジリスクタイム終了・・・

結果は・・・780枚( ノД`)…

隣の視線が痛い・・・そして写真を撮ってたのが恥ずかしいw

(一応最終的にプラスで終わることはできました)

まぁ継続率とかで最低保証がない系のフリーズは悪い方を引いてしまったら一瞬で終わってしまうので過度の期待はしない方が良いですね(ーー;)

そのあとネットを見たら同じ最強フリーズをひいて500枚ちょいって報告もあったのでどうにか最低だけは逃れたようでしたw

ちょっと前に笑うセールスマン3でもART 中に1/65535のフリーズをひいたものの500枚で終了してしまったので引きが強いんだか弱いんだかって状態です。

自分の設定がプレミアフラグが良く引ける期間には入ってきたような気がするのであとはプレミアフラグを活かせる状態になることを願って精進ですね( ≧∀≦)ノ

ということでプレミアフラグに過度の期待は禁物でという日記でした

m(_ _)m

東京都内でバジリスク絆に強いスロット店
東京都内でバジリスク絆に強いホール こんにちは☆スロットパパさんです(^_^) 射幸性が高いと指摘されていた旧基準機...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
パチスロランキングへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ヒソカ より:

    フリーズは祝言でどれだけ継続させるか
    にかかってますからね~
    私が引いた時は運よくエンディングまで行きましたが
    もう一個起爆剤が欲しいところでしたね!

    題名見た時は万枚出してると思いました。

    • slotpapasan より:

      ほんと万枚とはいかなくても5000枚はいけるんじゃないかって淡い期待をいだいてしまいましたw実はそのあと無双一閃も入ったんですがひきが弱いのをそのままひきずってもちろん真瞳術入らずでした(*>д<) 無双一閃6連敗中でいまだに真瞳術未体験なのでほんとにそろそろ成功させたいです(ToT)